〔ゆう はこんなお店です〕




純氷を使ったかき氷(30種類)と炊きたてご飯処。子供が遊べるキッズスペースがあるお店です。




純氷という氷を使ったかき氷(25種類)と炊きたてご飯のお店、定食屋です。

昼は定食、夜は小料理とお酒を提供します。内装は照明を落とし雰囲気の良いモダン和風が特徴です。

子供が遊べるキッズスペースがあり、いろいろ楽しめるようになっています。
夜はお酒や小料理でお寛ぎ下さい。

駐車場も完備しております。

かき氷やお弁当もテイクアウト出来ます。お席の御予約もお気軽にどうぞ!。


こだわりの純氷を使ったかき氷 暑い日はぜひかき氷を




純氷のかき氷は定番の「いちご」「抹茶」「ブルーハワイ」の他、店主が煮詰めて作る「ゆう特製ゴールデンいちご」など30種類のいろいろな味のシロップを用意しています。


ランチの定食 690円から。メニューが豊富です!。 



定食は種類が豊富。ドリンク付きでコーヒー・紅茶・緑茶・ウーロン茶(ホット・アイス)から選択。
プラス100円でカルピス・コーラ・メロンソーダに変更出来ます。




土釜で炊き上げる「炊きたてご飯」もあります。




「ゆう」はお米にこだわっています。
土釜でオーダーごとに炊く、炊きたてご飯をご用意。一度食べてみる価値ありますよ!。




モダン和風をモチーフにした内装
夜はオシャレな雰囲気でお料理とお酒を楽しんで下さい!。
席の予約も出来ます。
子供が遊べるキッズスペース完備。



モダン和風をモチーフにいした雰囲気はとてもオシャレです。

小料理もお手軽な値段での提供です。

「木」の暖かさと優しさを大切に内装を作りました。

お席の御予約、貸切、宴会もお気軽に御相談下さい。(飲み物だけの会合もお気軽に)。

inserted by FC2 system